■雑記

■スポンサーサイト

web拍手

■きんきょう



最近は勉強&運動しての気持ち早寝を心がけ

この生活リズム始めてから日中の眠気もなくなり非常に快適&健康的な毎日
その分平日は遊びの時間がなくなる感じではありますがしょうがない

ゲームは土曜日曜にECOちょい触る感じ



web拍手 日記

■今年度分終了



気付けば年も明けてもう2月通信の今年度分も終わり
無事2年目にいける感じです
来年度は必修で数学やらないとだけどアレ苦手なんだよナー


ECO
最近は奈落でレベル上げ、演習、攻略戦への参加がメインな感じ
なんだかんだでFo以外のキャラは揃ってました
そして気付けば表も中身もびっくり装備になっていた
あとグランパも背負ってようやく資産的な廃人に一歩近づけた感じでしょうか
B8sIZZKCcAAEkPh.png


PSO2
年末には目標だったサイキユニット一式も揃いなエンジョイ勢
こっちはそこまでがちな装備じゃなくてもある程度はやれると思うので
今後も適当にゆるーくやっていきまふ


web拍手 日記

■残り



今年もあと一ヶ月弱とくっっsそ早い終わり
勉強の方はぼちぼち
息抜きの時間は絶対に確保する主義なのでマッタリペース
一年目が終わったらまた別で2年目開始まで色々やるおつもりですわ

pso20141120_000933_000.jpg

ぷそ2

初めて3ヶ月目ですがわりかし順調にやれてます
今日はあぷでで新難易度が出たりとまたやる事も増えました
基本はエンジョイ勢なのでお遊びで足引っ張る事もしばしば





11/23日はECO祭りいってきまふぅ


web拍手 日記

■さいきんのわし


pso20140921_040528_000.jpg

pso20140921_141606_001.jpg


わし IN ぷそつー

遠距離職で敵の頭とケツを狙う日々

web拍手 日記

■スクーリング


8/7~8/11まで東京にスクーリングへ行ってました
スクーリングの授業とはいえ通信で各自勉強の進み具合が違うので
きっちり教科書の内容やるような授業という感じでは有りませんでしたが(
空いた時間には上野行って博物館みたりサンシャインで猛毒展行ったりしてました


今後はこれを機会に勉強の方もしっかりやっていきたいですね
後個人的にCADの勉強とかもちょっとはじめて行きますです

web拍手 日記

プロフィール

大根おろし

Author:大根おろし
新潟在住のアホ

かうんたぁ

myえこきゃら

     img[3]       抓入
      Er/Haw

     img[7]       LUCIED
      Haw/Er
        ・・・以下略・・・

スカイプ

ログイン状態

すてかむ

      

ついったぁ

                        

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

ブロとも一覧

