■お出かけ

■スポンサーサイト

web拍手

■岸田教団全国ツアー(新潟

日付が変わって後日になったよw


P9210076.jpg

・左のリストバンドがチケット(実は開けたの今日だったりw
・タオル
・TシャツS(アメリカサイズ)
・買った時に付いてきた袋

売店の所にichigoさんのドラクエのすれちがい用のDSが置いてあったw
そこに置いてあったイラスト撮影おkみたいだったから撮ればよかったとちょい後悔

無gggg題

会場はこんな感じです、スピーカかなり近かったw
真ん中の柱&スピーカーがかな~り邪魔になってたかな~
ステージが低めなのでかなり近い!
ただ後ろ&背が低いと見えにくい難点も・・・
前の人は押しつぶされそうで苦労したみたいだが


~曲~

・最初
コノハ

・以下順番適当
彼岸帰航
妖々跋扈
緋色のDance
メイドと血の懐中時計
YU-MU
ネクロファンタジア
秋空or夏空?どっちだったかな・・・
84
ただ凛として
literalworld
hollow word

・ダメ星ロケッツ結成&解散記念w
芥川龍之介の河童アコースティックVer

・ロリコール
クリアレイン
暁を映して
明星ロケット
星空ロジック

ていう感じでした、(うる覚えなので間違いあるかも

・その他の内容

・新潟は米とホモの国!(MC
・何故かコードギアスのBL話w(MC
・酸素売ってくれ~!!
・まだ来たばっかりをマツボックリと聞き違うw
以降マツボックリ!!という掛け声がちらほらw
・芥川龍之介の河童アコースティックver演奏後会場にきゅうり+その他が舞う
常温保存してたから食べないでね、と注意があったがさっそく食べる猛者現る!!
・サイン投げ込み取り合いに、案の定一部破れてた・・・
・仲間持ち上げてそのまま前列のほうに押し上げる人が…、危ないからやめような。
・安定のロリコール(アンコール

他にもいろいろあったが大体こんな感じ
時間は2時間ちょいくらいだろうか?
とても暑苦しく楽しかった!

機会があれば岸田さんは勿論他のアーティストさんのライヴにもまた行ってみたいな!


web拍手 音楽ライヴレポ・感想

プロフィール

大根おろし

Author:大根おろし
新潟在住のアホ

かうんたぁ

myえこきゃら

     img[3]       抓入
      Er/Haw

     img[7]       LUCIED
      Haw/Er
        ・・・以下略・・・

スカイプ

ログイン状態

すてかむ

      

ついったぁ

                        

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブロとも一覧

