■アニメ

■スポンサーサイト

web拍手

■おわた




これで終わりかよぉ・・・
間違いなく春のクソアニメ枠だったハッキリわかんだね
ストック溜まったらマジで続き頼むよ~



今期ニコchの方ではとりあえずゆるゆりとSAO見るつもり

web拍手 日記

■ようやく


今期のアニメチェックしてきました、おせぇwwww
とりあえず自分的には原作のコミック好きだったのもあってクロワーゼ
とりあえずなんかドンパチやってれば好きな身としてはセイクリッドセブン
の二つくらいでせうか?
今期のアニメは来期に期待作が多い+前期からの2クール物が面白いのが多い
というのもあってなんか影が薄いというかなんというかそんな気がす

クロワーゼは特別酷い作画狂いや悪いオリジナル展開入れてヘマしなければBD買う・・・かも・・・

というか本当前期からの2クールと来期が楽しみで特別見たいのが今期少ないお
来期はFate/Zeroとか未来日記とかなんだかんだでガンダムAGEwwwとか楽しみなんだけどなwww




web拍手 日記

■(・ω・)



タイバニのBDそういえば予約してなかったと思って
尼見たら売り切れ、あみあみも無し、楽天にも見当たらず・・・

              -― ̄ ̄ ` ―--  _
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃

となったのが3日くらい前の事
んで今日給料日だったのでTSUTAYAにCDでも見に行こうかと
覗きに行ったら

DSC00175.jpg

売ってたーーー!!(・∀・)
正真正銘BDの初回版無事入手です
BD難民確定かと思って諦めてたのでかなりうれしい
ありがとうTSUTAYA愛してる、後便座カバー


DSC00176.jpg
DSC00177.jpg

スーパーロボット超合金ヴァイスリッターご到着
これでやっとアルトアイゼンと並べて飾れます
後ろのドライブの羽は動かせるけども飾る際には無駄に空間使うので
邪魔にしかならんとです、自由の羽とか隠者のファトゥム01比べたらましですけどもwww






そろっと散髪したいなと思う今日この頃



web拍手 日記

■ぶっとい

DSC00072.jpg

ご到着です
やたら大きくて重いのは9割方特典の絵コンテブックのせいですww
大きさとしてはTVシリーズのBDBOXの箱と同じ位、無駄に場所とるなww

今日の夜は一人コンビニで買ったケーキ食いながらこれ見てますかのぅ・・・・






因みにフィルムカットはビリーでしたww
ネタとしては十分いけるので割と問題ない


web拍手 ゲーム

■あたらしいがんだものせいのう


SN390092.jpg


待ちに待ったガンダムUC二巻
ようやく動くシナンジュが見れるじぇ!

web拍手 ゲーム

プロフィール

大根おろし

Author:大根おろし
新潟在住のアホ

かうんたぁ

myえこきゃら

     img[3]       抓入
      Er/Haw

     img[7]       LUCIED
      Haw/Er
        ・・・以下略・・・

スカイプ

ログイン状態

すてかむ

      

ついったぁ

                        

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブロとも一覧

