■買い物

■スポンサーサイト

web拍手

写真 12-07-27 12 25 06

皆がP4U買う中自分はPCゲー買いました
なんかいい具合に堕落してきましたね
一P4Uも応買おうか迷ったんですが今から
また新しく格ゲー入るのキツイんで保留
集中力が持たないんだよなぁ・・・
まぁ余裕が出来たら買うかも





それにしても暑いっすねぇ~




web拍手 日記

写真 12-05-17 19 18 54

以前使ってたロジクのスピーカーが常時ノイズ発して来たので新たに調達
今までのは2.1chでサブウーハーがアホみたいに場所占領して
正直邪魔だと思ってたので丁度よかったですね
小スペース化の為に2.0ch、1万以下、BASS&TREBLE調整可能で探して↑このチョイス
値段と見た目の割にはちゃんと音出てくれてるんで良好
サブウーハー無しだと低音どうかなと思ったけどこっちも全然問題ないですね~(´ω`)
ただ以前の物に比べると出力控えめな所為か離れるとちょっと音弱く感じる
これはしょうがないけど

写真 12-05-17 12 26 27

ヒートシンクもりもりでスピーカー本体よりも重たいアダプタはどうかと思いましたwww
大きくてタップに差し込もうとすると他のやつと干渉するし・・・(´・ω・`)



【ゲハ】企業がAmazonのランキングを操作して商品が取り扱い中止に!?本当かよwwwwwwwww

尼でアニプレ関連BDが一部取り扱いしてない状態になって予約不可になってますね~
アニプレ関連だとFate/ZEROのBD-BOXが予約できないのが痛いです
自分尼で取り扱い停止前にデュラララのBD-BOX予約してたんだが・・・
特にお知らせメール的なものは届いてないが大丈夫なのけぇ・・・
ちゃんと発送されるかすげぇ不安ww






なんだかだるくて風邪気味、嫌だわぁ~



web拍手 日記

■ふぃてぃっしゅ

写真 12-03-09 20 12 41

電撃萌王の袋とじのイラストを一冊にまとめた
アスキー・メディアワークス出ている画集シリーズの三冊目
本当は尼で買うつもりでしたが見たら品切れだったんで
地元の本屋で買いました、すこし恥ずかったっすwww

写真 12-03-09 20 14 14

一人当たりのイラスト枚数は少ないものの
一冊で80人近くのイラストレーターさんの絵が見れるので
自分は気に入ってます、絵の内容はタイトルと表紙でお察しをば
しかしトモセ絵とはぐれ絵は遠くから見ると間違えるわ





明日はお引越しのお手伝い
肉体労働は嫌やのぅ・・・(ぁ



web拍手 日記

■タブ

DSC00266.jpg

アンドロイドの中華タブPC買いました
初めてのタブPCなのでとりあえず安いやつを使ってみよう
ってことでこれに行き着きましたwww

主に布団でごろごろしながらネットしたりとかに使う予定
ipod touchでも見れるけど画面小さいっすからね~(´・∀・`)
まぁこいつはいつかipad買うまでの繋ぎでがんばってもらうよ(ぇ


web拍手 日記

■(^ω^)

DSC00251.jpg

ロボ魂ダブルオークアンタ、クアンタムバーストブラックライト台座付き着た~
蛍光部分が光っております(^ω^)
しかしこれポーズ固定の様なものなので可動させる意味は殆どないですwww

DSC00253.jpg

アンチゼーガも着たので試しにブラックライト当てたらこれも光りました
はい、それだけです




DSC00254.jpg

あとホワキャンで漁ってたらこんなの買ってました(・ω・)
背景&テクスチャ素材集+ノウハウDVD

素材集は著作権フリーで商用利用もOKというありがたい仕様
ノウハウDVDの方はイラストの魅せ方向上のための
デザインの決め方や効果の付け方等が載っておりました
自分いつもどういうの描こうか決まらず時間無駄にしてるので参考にさせてもらいやす

しかし自分同人とかでもこういうのあるんだね
いつも漫画かイラスト集しかチェックしないから
こういうのを委託してるサークルあるの初めて知ったわww





最近気温下がって肌寒くなってまいりますたね

web拍手 日記

プロフィール

大根おろし

Author:大根おろし
新潟在住のアホ

かうんたぁ

myえこきゃら

     img[3]       抓入
      Er/Haw

     img[7]       LUCIED
      Haw/Er
        ・・・以下略・・・

スカイプ

ログイン状態

すてかむ

      

ついったぁ

                        

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブロとも一覧

