■模型等

■スポンサーサイト

web拍手

■レギオンさん

写真 11-11-01 19 20 58

リボルテックレギオンさん到着
カッコイイですわぁ

最近絵の方がスランプ?なんでしょうか
描きたいものが何も思い浮かばないという状態ww
しばらくは適当にゲームしてますまる




web拍手 日記

■どうも・・・

DSC00234.jpg

figma 萃香

特別言う事は無い(ぇ

まぁ強いて言えば右手の三角の錘が少しポロリし易かったかな~・・・と
個体差なのか仕様なのか分からないのでなんとも言えない


DSC00238.jpg

グリフォンのこいし

肩の継ぎ目が気になるくらいで後はいつものグイフォンかなと
目のワイヤーは多少は柔らかい素材で成型されてるので
折ろうと思わなければ多分折れないと思うwwww
飾る時は右斜めから少しアオリ気味で見た感が一番自然に見えるかと

DSC00241.jpg

相変わらずキャラに対してでかすぎる台座
ケースに入れて飾る身としてはスペース取るのであまりよろしくない
自作で台座作るか魂ステージとかで上手く省スペース図る等工夫が必要ですな

DSC00240.jpg

後ろから見ると髪の毛が剣山してますな

DSC00235.jpg

ちょっと下から・・(´・ω・`)




週末部屋うpスレ 2011/08/19 part1

週末部屋うpスレ 2011/08/19 part2

適当に部屋スレぺたり


web拍手 日記

■組んだ

hqcyc.jpg

ようやくケース組みました、遅いね、仕方ないね
とりあえず昨日作った台の下に置いておこうかなと
重くて運ぶのめんどいしww

DSC00218.jpg

とりあえず一番上にはガンダム
空間自体はまだ余ってるので台とか上手く使えばもう2,3体位はいけそう
特別ポージング無しで飾れば10体位は入りそうな感じ

DSC00219.jpg

真ん中には手持ちのfigmaさん達(積んでた)を適当に並べました
こちらも台座等上手く使えばまだまだ入りそうです
しかし咲夜さんとKOS-MOS以外黒色系統ばっかやwwww

一番下はまだ何もなしwwww
ねんどろいどとかなら詰めればかなり入りそうだが・・・






そういえば今期のアニメ全然見てないやwww


web拍手 日記

■ケース


以前からフィギュア等を飾るケースが欲しい・・・
と思ってたので2ch おもちゃ板 ディスプレイケーススレまとめサイト
↑を見て色々調べておりました

とりあえず候補はの二つ

DETOLF

スクエアコレクションラック

自分の部屋には今PCある位置とは反対の方に
出窓みたいなスペースがあるのでそこを飾るスペースにしようと考慮すると・・・
値段は確かに魅力的なデトルフですが縦方向が大きすぎて入らないwwww
ということでニッセンのケース注文しました、背面鏡仕様だしスチールフレームで頑丈そうだし
一応7月中旬には来るとのことなので楽しみに待ってますwww



web拍手 日記

■てぃるの



まめしきチルノご到着です

DSC00166.jpg
DSC00165.jpg

ソードも付くよ!!ww
まめしきは大きさ的にはねんどろいどと同じくらいだけど
ねんどよりも頭身多い分動かせるので気に入ってます
・・・値段以外はな!!(ぁ




先日電機ケトル買いますた、何あれ便利過ぎて禿げ上がるんだけど


web拍手 日記

プロフィール

大根おろし

Author:大根おろし
新潟在住のアホ

かうんたぁ

myえこきゃら

     img[3]       抓入
      Er/Haw

     img[7]       LUCIED
      Haw/Er
        ・・・以下略・・・

スカイプ

ログイン状態

すてかむ

      

ついったぁ

                        

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブロとも一覧

