■動画

■スポンサーサイト

web拍手

■とりあえず出来たが・・・

前回の記事を上書きして再利用



最近はペルソナ3PかポケモンしててBBやってねぇ~

ということでやってきました。

久々にBBプレイしてますってフレの方がいたのでその部屋へGOした時のもの




とりあえずおいらの痴態を詰め込んだのが出来た・・・

俺の激弱なジンを見たい物好きな人だけ見ればいいと思うよ
びっくりするほど弱いです、勝率○○%だし・・・


そういえば天則練習するとか言っておきながらやってないやw


↓動画は折りたたんで下にあります

web拍手 ゲームBLAZBLUE

■ちょっと合間に


祝!続編ってことでTOVの合間に少しブレイブルー
なんかアラクネさんがやたらと多かった気がする
まぁ闘ってて面白い(俺は)のでいいんですけどねw



動画は要領削減のために省ける所は省きました、エコです。

相変わらずテンパってますねw
あと無駄な攻撃(主に2D)と意味不明な裂氷がありすぎw
空中は以前より安定してきた、それでも結構ミスってるけど・・・
ってかただ前は単にレバー入力のタイミングが少しずれてたっぽいです


TOVはこの土日で最低ヘラクレス辺りまでは進めておきたいな。

web拍手 ゲームBLAZBLUE

■ブレイブルー熱帯 その2


なんかPCの調子が悪かったのか動画カクついてます

見づらかったらすいません。




適当に熱帯してきたのでその動画をうpしてみる。
相変わらず1P側の酷いジンが俺ですw
流石にレベル40でこれはないですね・・・orz
前回見てるとバリア使ってなかったのでその辺意識してたかもしれない
空中と投げは全然ですがw


なんか今回最後のほうに同じ人に何回も凸されました
自分断ったら負け的な変な考えがあるので全部OKサインでしたが
戦績を振り返ったら勝ちは2割り位でボロ負けでしたw
う~ん・・・カモられてたかな?


~只今この酷い空中と全然使われてない投げをどうにかしようと奮闘中!~



暇があったらまた動画に字幕入れるかもw



web拍手 ゲーム格闘ゲーム

■ブレイブルーの熱帯動画をあげてみた

無事出来ました
ただ俺のPCでは動画を完成させるまでの時間が掛かりすぎるw
それで出来たのがこれ↓




↑こっちは勝った試合三連発
1P側でジン使ってるのが俺になります
対ノエル、レイチェル、ジンの内容
ぶっちゃけ事故勝ちです




↑そしてこっちが負け試合三連発
こっちでも1P側でジンなのが俺です
対ハクメン、ラグナ×2の内容
嘘みたいだろ?こんなへたれジン使いでも40Lvなんだぜ・・・




~反省点~
・空中にもっていけそうな場面がちらほらw勿体無い
・ガード入力のミスが目立つ
・いちいち行動に迷いが・・・
・空中コンボへたすぐる
・無策に突っ込みすぎw


こうして改めて自分のプレイを見るのも面白いなw
うん、俺もまだまだダナーw

web拍手 ゲーム格闘ゲーム

プロフィール

大根おろし

Author:大根おろし
新潟在住のアホ

かうんたぁ

myえこきゃら

     img[3]       抓入
      Er/Haw

     img[7]       LUCIED
      Haw/Er
        ・・・以下略・・・

スカイプ

ログイン状態

すてかむ

      

ついったぁ

                        

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブロとも一覧

