■2010年09月

■スポンサーサイト

web拍手

■ワカメ

やっと見れるZO!!

P9300103.jpg

劇場版『Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』
のBlu-ray初回限定版買ったなり
しかし随分と赤いな・・・w

初限特典がBOX、ジャケット、原画集、カラーイラスト集、劇場上映フィルムでっていう
赤いケースっていつかあったHDDVDとか言うのを思い出すな・・・www



とりあえずフィルムの当たりハズレを確認

P9300111.jpg
P9300109.jpg

セイバー再契約時の凛と引き抜かれる前のイリヤ+申し訳程度のギルの手ww
自分はこの二枚引きました
うん、これは普通に当たりだな(^ω^ )
よく分かんないシーンとかワカメじゃなくて良かったわww
でもやっぱ士郎かアーチャー欲しかったなぁ~

なんだか久々に原作やりたくなっちゃう・・・



『ニンテンドー3DS』、価格は2万5000円 2011年2月26日発売
まさかの発表後に株価落下ww
どうしてこうなった・・・
しかし収入のある層には高いけど買えない値段ではないが
収入のない小中学生とかにはかなり高い値段だよな・・・
ソフトも合わせると3万いくだろうし、少し足せばPS3買えちゃうよww
それに発売日が残念だな、年末商戦に合わせてくれればまだ良かったのでは・・・?
でも任天堂だしなんだかんだで成功収めちゃうか?




公式は絶対分かっててこういうPV作ってるだろww
一番いい爪楊枝を頼む





ワカメ聖杯!!



web拍手 ゲーム

プロフィール

大根おろし

Author:大根おろし
新潟在住のアホ

かうんたぁ

myえこきゃら

     img[3]       抓入
      Er/Haw

     img[7]       LUCIED
      Haw/Er
        ・・・以下略・・・

スカイプ

ログイン状態

すてかむ

      

ついったぁ

                        

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブロとも一覧

