■2012年12月

■スポンサーサイト

web拍手

■ぶらうにんぐ

新規キャンバス


今年最後のアプデということで
来年の通年イベントとりあえずやってきました~
ここにきてまたキャラの3Dグラ(↑)がまた良くなりましたね~
一応アルマに天羽ちゃんいますがアルカと並んだと時
グラの差が結構あるなぁ、と思ったり

新規キャンバ

他に3D進化してるなぁと思った所では
今までのキャラは親指、人差し指、中指+薬指+小指
の3つで動いてたのですがこのアルカちゃん
手の指がちゃんと一本ずつ独立して動いてました
たまげたなぁ・・・PCキャラのグラも良くしてくれないですかね(願望)


他のアプデでは何故か抜けてた回廊中層がついに実装
自分はまだ行ってないですが2次基準でmobも弱いらしいので
気が向いたときにでも潜って見ようかなと思ってたり

もう一つ大きかったのは
今までくじ品装備の染色したら戻すことは出来なかったのですが
今回のアプデで染色→染色前に戻せるようになりました
しかも何故か新品で戻ってくるので耐久も1からMAXに!
ただこれだと一つあればそれで良くなっちゃうので
露店でくじ品捌く側の人には痛手だろうか・・・?

それとWEのクリティカル上昇未適応の不具合も修正されたよ、やったね




糞熊アルマお迎えして来ました



web拍手 日記

プロフィール

大根おろし

Author:大根おろし
新潟在住のアホ

かうんたぁ

myえこきゃら

     img[3]       抓入
      Er/Haw

     img[7]       LUCIED
      Haw/Er
        ・・・以下略・・・

スカイプ

ログイン状態

すてかむ

      

ついったぁ

                        

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブロとも一覧

