■スポンサーサイト

web拍手

■114514


新しいPCへのデータ移行もほぼ完了です
バックアップ機能が無いソフトが以外に多くて
これらの再設定にかなり時間とられました

最近デジタルの方でまた塗りの練習でもとやってるのですが
今現在自分がこういう絵が描きたいっていう様な目標的なものが
無い所為もあっていまいち方向性を決められず迷走中
なんとかこの状態から脱出したいもんですわぁ・・・
このままじゃ最初の頃に逆戻り、やべぇよ・・・やべぇよ・・・


そういえば台風が・・・ってことだったんですが自分の所は
風が少し強かった程度で大した事なかったですねぇ~





うはwwwwwメモリ256GBのパソコンwwwwwwwww

なんでこんなに積む必要があるんですか?(迫真)
こんなにあっても使い切れる訳ないしRAMディスク化位しか使い道無いのでは・・・


わいせつイラスト3枚1500円 ネットで販売した男を逮捕…イラスト?

一体どんなイラストだったんですかね・・・
アウトのラインがいまいち曖昧でこれもうわかんねぇな、お前どう?







最近夜間トイレに行く回数が増えた
寝る前に水分多く取ってるる訳でもないんだけどなぁ
続く様なら薬か漢方コースですねぇ・・・


web拍手 日記

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【114514】

新しいPCへのデータ移行もほぼ完了ですバックアップ機能が無いソフトが以外に多くてこれらの再設定にかなり時間とられました最近デジタルの方でまた塗りの練習でもとやってるのですが今現在自分がこういう絵が描きたいっていう様な目標的なものが無い所為もあっていまいち...

プロフィール

大根おろし

Author:大根おろし
新潟在住のアホ

かうんたぁ

myえこきゃら

     img[3]       抓入
      Er/Haw

     img[7]       LUCIED
      Haw/Er
        ・・・以下略・・・

スカイプ

ログイン状態

すてかむ

      

ついったぁ

                        

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブロとも一覧

