■スポンサーサイト

web拍手

■無償


PS3修理の見積もりの電話が今日やっときますタ
まずHDMI関係でどうも基盤に不具合があったみたいで基盤交換
ついでにHDDにも不具合があった模様
HDDと基盤交換と言うことなので中身をほぼ総取替えという形ですね~
故障ではなく不具合と言ってたのが気になりますが・・・
運悪くハズレの本体を引いてしまった可能性が微レ存・・・?

間違った使用による故障ではない+購入から1年未満で保障期間内
ということで今回は無償で修理と言うことになりました(・ω・)
HDD交換で保存してたデータは全部無くなっちゃいますが過去のゲームをまた
買ってプレイするってことはほぼしない人種なのであんまり気にしてないです
フレンド情報やトロフィー関係はPSNの鯖と同期すれば無問題ですし






七夕の日は地味に誕生日なので自分で誕生日祝いとして新しくPCチェアを
新調しようかなと、やっぱり2kの安物チェアだと腰と尻の負担がぱないので(´・ω・`)



web拍手 日記

■コメント

■Re: 無償 [Alha]

うはおめでとうお(+`・ω・´!
僕も2kのいすだけど何故か足が超疲れる変えたい(^p^
万単位になると世界が変わると聞いたことがあるw

■コメ返 [大根おろし]

Re:Alhaさん
アリシャス!
普段から使うような物ほど安かろう悪かろうですあからね~
今回は万単位のやつ買おうと思います、流石に10万クラスは無理だけどww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【無償】

PS3修理の見積もりの電話が今日やっときますタまずHDMI関係でどうも基盤に不具合があったみたいで基盤交換ついでにHDDにも不具合があった模様HDDと基盤交換と言うことなので中身をほぼ

プロフィール

大根おろし

Author:大根おろし
新潟在住のアホ

かうんたぁ

myえこきゃら

     img[3]       抓入
      Er/Haw

     img[7]       LUCIED
      Haw/Er
        ・・・以下略・・・

スカイプ

ログイン状態

すてかむ

      

ついったぁ

                        

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

ブロとも一覧

